友達と久しぶりに会ってきました!

今日は、2か月弱ぶりに中学の友達と会いました。

 

昼ごはん食べてから、地元のバッティングセンターで、バッティング練習とキャッチボールで3時間ぐらい汗を流した後、マックで話しつつ、共通の趣味であるプロ野球スピリッツAで、遊んでいました。

 

お互い何か特別なことがあるわけではないですが、近況報告をしつつ、たわいのないことも話し、楽しんできました。

 

コロナ禍だったということもあり、あまり友達と会う機会も少ない中で、大学は違えど、日ごろから連絡も取れて会おうと思えばいつでも会える友達は貴重だなって思うし、これらかも大事にしたいなってすごく思っています。

 

また、来月誘おっかな~。