今日の一日

今日は、朝起きて、学校の課題を二つ済ませた後、午後からは、カフェドクリエにいって、英語の勉強をしていましたね(笑)

 

課題は、比較的ちゃちゃっと済ませられたので良かったですが、英語の方が、自分の英語のレベル以上のことをやっているせいか、なかなか進まなくて大変でしたね。リスニング3題、時間にすると、計10分ほどですが、3時間ほどかけてしまいました。スクリプトも聞いた後に丁寧に読んでいるからかもしれませんが、改めて時間かけちゃってるなーって感じです。

 

明日は、2週間ぶりの学校ということで、楽しみな反面、浦島太郎状態になっていないかちょっと不安もあります。明日も頑張ろう!!