凄い盛り上がりでしたね!!

日本代表見事にスペインを破り、決勝トーナメント進出しましたね!!正直びっくりしてます(笑)最初、開始15分頃に見たら、失点していてやっぱりきついのかなーなんて思って寝ました。しかし、あまり寝れなかったため、再度後半の35分頃にみたら、なんと勝ってるではありませんか⁉(全部見れてなくてすみません、、、)そこからの20分間はスマホに張り付いて見ていましたが、そのまま勝ってくれました。

 

凄すぎてまるで夢のようですが、日本にあまり明るいニュースが無い中で、本当にサッカーの活躍が日本の活力になってるなーってニュースを見ていたり、バイト先での会話を聞いてたりすると思いますね。

 

まだ試合はあるので、また感動を届けてほしい!って強く願ってますし、ドイツとスペインを破った日本代表は、奇跡じゃなくて実力だと思うので、やってくれると信じています!

 

頑張れ!日本代表!!