東京ってすごいな!!!

久しぶりに高校の友達と会ったのですが、東京の色々を聞きました。

 

東京は、日本の中心っていうこともあって、地方では見られないような世界があって、それに刺激を受けながら、色々進路にも繋がっている感じでしたね。僕は東京じゃないので、全然感覚も違うし、世界が違い過ぎてびっくりしました。やっぱり東京ってすごいなーってずっと言ってましたね(笑)

 

東京にどの機会で行くかは分かりませんが、一度は住んで見てみたい世界だなって改めて思ったし、視野も全然変わると確信しました。

 

住むところもよく考えながら自身の将来を決めていけたらと思います!

抽象的な内容ですみません、、、