信長まつりに行ってきました!(ちょっと古いですが、、、)

先日行われた木村拓哉さんが登場した岐阜の信長まつりに行ってきました!

 

デイリーの記事より

抽選で外れたので、ぎふチャンの中継を見ていましたが、その後地元ということもあり、イベント後に周辺を散策していたのですが、木村さんと伊藤英明さんがトークショーの会場を通った際、出待ちをしている人がいたので、ちょっと寄ろうかと思って待っていたら、まさかの2時間半後でした、、、しかも全然見れませんでしたね(笑)

 

ただ、イベントを通して思ったのは、やっぱりキムタクの人気や影響力はすごいということです!周りの会話でも「木村さんよりすごい人っていないよね」と聞こえてきました。コロナも若干増えているとはいえ、行動制限も考えづらい世の中ですから、是非有名人を呼んだイベントをすると経済効果もあってよいと思いました。(文章を少し変更しました。)

 

参考URL

キムタク経済効果150億円超 62万人来場「信長まつり」見込みの4倍か/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)