お久しぶりです。

お久しぶりです。W杯の決勝以来でしょうか。ちょっと前ですが、あの試合すごかったのを覚えてます。

 

最初の前半だけで、アルゼンチンが先に2点取った所をみて、もうアルゼンチンが勝つんだろうなと思って寝たんです。そして起きたら、確かにアルゼンチンは勝ったんですが、まさかのフランスが後半で2点を数分間で取り、更には延長でお互いが1点ずつ取り合って、PK戦までもつれるという、本当に歴史に残る試合になってました。最後まで見られると良かったのですが、残念でした、、、

 

あれから時間は経ちますが、今でもYahooニュースを見ると、サッカーやW杯関連のニュースがまだまだ多く、やっぱりW杯の余韻は残ってるなーと感じながら見てます。W杯が3年ごとの開催になるなんていうニュースもでていて、そうなったら楽しみですよね!

 

ただまずは、来年の3月のWBCが楽しみです!日本代表はやってくれると思っています。また野球関連のことは投稿出来たらと思います。

 

クリスマス楽しんでください!