学校での色々

昨日は、大学に通ってゼミに入った後、ゼミでの飲み会に参加しました。夜が遅くなってしまい、ブログが書けず、すみませんでした。

 

ゼミでは、十数人いるので、正直色々あります。頑張っている人、あまり頑張ろうとしない人、意思疎通がとれていないなど、様々な人が様々な関係の中で、成り立っています。そして、それに対して感じることも当然異なります。色んなゼミ生と話している中で、それらを改めて感じる一日でした。

 

全員が完全に理解しあうことはあまり現実的ではありませんが、分かろうとする姿勢や、その組織においてあるべき姿勢は、大事にしていかないといけないだろうなと思いました。

 

今後はちゃんと投稿していきますので、よろしくお願いします!