スペイン戦どうなる!?

12月2日午前4時日本vsスペインいよいよプレーボールですね!

 

ドイツ戦では、ジャイアントキリングをし、感動的な試合を届けてくれた一方で、コスタリカ戦では、ちょっと残念な結果になってしまい、ショックでしたが、迫力のある試合ではありましたよね。ちょうどバイト先で、TVがついてたので、社員さんと少し見ていましたが、やっぱり敗戦は繰り返してほしくないですよね、、、

 

ただ、行けると信じています!!ドイツ戦では粘って勝ちましたし、そのドイツとスペインは引き分けであることから、互角と言えると考えられます。ということは、日本もほぼ変わらないのでは?と思いたいですよね。先発メンバーもドイツ戦に近い形になると考えられますし。

 

そう考えると、期待感の方が大きいですね!全力で応援しましょう!!